介護職採用サイト

ご入居までの流れ

①ご相談・お問い合わせ

  • お電話又は窓口にてお問い合わせください
  • 住宅の概要、サービス内容、ご利用料金等についてご説明させて頂きます
  • ご希望の方には、施設をご見学いただけます

②入居申し込み

  • 入居申込書をご提出頂きます
    (各種保険証等の写しを併せてご提示いただきます。)

③面談予約

  • 当住宅スタッフとご面談いただき、住宅の重要事項説明等をさせていただき、ご了解いただいた上で、入居のご契約を締結させていただきます。
  • 日常生活上、介護サービスが必要な方には、ケアマネジャー等のご紹介をさせていただきます。

④ご入居

  • ご入居後のご相談は、住宅スタッフにお気軽にお申し出ください。

  

 お試し入居体験について

  ■当住宅へのご入居の検討にあたり、「お試し入居体験」を実施します
  • ご利用期間:1泊から数週間のご利用も可能です
  • 当住宅で用紙しているもの:家具・ベッド・布団・TV等

     
       問合わせ先:TEL075-606-2116




このページの先頭へ戻る